母の叫び(笑)

NEW

梅雨のおかげで雨が降ったり、ジメジメ暑かったり、、体調も崩しがちですよね😨

 

私も、年齢や女性特有の不調。持病。生活に子供たちの事。。

先週は体も精神的にも限界突破して本当にグッタリでした😢💦

 

でも母はやる事がいっぱい!

休みたい!!マジで休みたい!!

休ませて~!寝させて~!!

 

切実に思ってましたが、子供たちは容赦ない(笑)

 

学校のお迎え行くと、乗る人数、、多くないか?

 

帰宅後の夕飯から始まり、急なお泊りで朝は倍のお弁当作り、、送迎の繰り返し、、

 

しまいには今日は終電で帰る!と言い残し降りてこない、、泣

 

私の体は悲鳴を上げてグッタリの中、、

夜中に何度高速を走らせて送った事か、、

 

優しすぎるって言われるけど、、

きっと心配性なだけ(笑)💦

 

そして、子供たちがいるから今の私がいて、、

頑張らなきゃって思えてるので、、、

 

どんなに辛くても子供たちの笑顔が私の幸せだから、、引き続き忙しい日々は続きそうです。

 

ただ夜中の高速は本当に勘弁。。泣

 

無理しすぎるから決して無理ない程度に・・

 

 

ちなみに、足利インターを降りた所に店長の看板があるんですよ♪

 

夜中に足利について看板の店長にむかって帰ってきたよ~!と一人で勝手に叫んでます(笑)

 

 

全国の皆さん、女性の方、色々疲れや悩み、不調も出てきますが、無理せず頑張りましょうね♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-944-554

定休日:毎週日曜日
営業時間:09:00~18:00

ページトップ

ページトップ